100729.jpg
あまり時間かけられなくてちと心残りですがなんとか表紙無事に入稿できましたっ!特殊紙に印刷する予定なので、色がかなり沈むと思われるのですが、良い感じに出るといいなっ…!あとは本文ラストスパートです…!このまま何事も無ければ夏コミにて出せるはず…!

そして、今回は、あのー、そのー、大変スミマセン!R-18になりますた…。(っと言っても私の描くアレなので大変ヌルいですがっ!そしてえろいページはちょびっとだけで、後はいつものわたし的世界観満載の普通のシリアス漫画です…。)いやしかしイタサスえろす描くのめっさ楽しかった…!(*´Д`)ハァハァ!夏ですしネ!
ほのぼのイタサスが好きな方にはスミマセ…!っというわけで、新刊がR18本だけではアレかしらと思うので、お兄ちゃんイタチと赤ちゃんサスケのほのぼのコピ本を作ろうかなーともくろんでいるのですが間に合えば…いいなっ!

無事に全部入稿できたら夏コミオフラインページを作りますね~!グッズも来週には納品されるはずなので届き次第写真をアップしまっす…!

**********

作業しつつ今日のアニナルスペサル見ましたはぁはぁサスケのひざこぞうはぁはぁ!
えぇー?サスケの出番こんだけなんかなー?(つД`)って思ってたところにまた出てきてくれて
ヒャー!(*゚∀゚)=3 ってテンションあがっちゃいました…(笑)最後の方でいいところをかっさらっていくのがサスケらしいというか…!影でコッソリみんなを助けるなんてなんて良い子なのかしら…!・゜*(ノд`).・。でももうちょいナルトやサクラちゃん達と絡んでもいいような…!って、それじゃ物語がおかしくなっちゃうかしら…?そしてきっと兄さんは岩とか木の陰に隠れててコッソリサスケを見守ってるんですね…!(*´Д`)ハァハァ!

中忍試験本戦前って、めっちゃなつかしいーー!・゜*(ノд`).・。我愛羅とかツンツンのままやないですかー!このこどもたちがあんな風に成長するのだなーと思うとまるでオカンのような感慨深い気分ですよ…!(笑)ドタバタほのぼのギャグで面白かったです!しかし来週の予告との温度差が凄いんですが…!(笑)

映画も楽しみですはぁはぁ!(*´Д`)

明日はジャンBANG!のナルト王選手権…!"φ(・ェ・o)~メモメモ…。いいなーいいなー私も今ちみっこだったら出たいですよ!全問正解する自信ありますよ!o(´Д`;)o
拍手で、「予選で落ちちゃいましたが収録行ってきました…!」っとメッセージもらったんですが、ひょえー!私のサイトを見て下さってる方が予選に…!すんごいですね…!そしてそこまで行けるのがうらやましい!(*´Д`)ハァハァ!

**********

お祭りにも素敵作品を有り難うございます!じっくりコメントさせて頂きますので、アップまでもう少々お待ち下さい…(>_<)

ではでは、ふたたび原稿がむばってきまっす!ヽ(;´Д`)ノ ろうそんまだ行けてないので早く行きたくてたまらんですふおおー!
次は月曜に浮上できたら…いいなっ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!