100430_20100430224700.jpg
ふおおー!情報有り難うございます!!
「アニプレックスナルト公式サイトのTVシリーズDVDをクリックしたら師の予言と復讐の章5のジャケットが表示されるのですが、そこにBOX絵も載って…」
http://www.aniplex.co.jp/naruto/
ふおおーーーー!この背景はどう見ても兄弟!イタチとサスケ!!ジラさまとナルトの構図はジャムプで見たんですが、もしかしてこの裏面は同じ構図で兄弟なんじゃない…??って思ってましたがまさにその通りやったーーー!ふおー!
5&6&7巻はバッチリ予約済みですヨ!(´∀`*)b 届いたらこのBOXにバッチリ収納したいと思います…!もったいなすぎてそのままでは使えないのでビニールで梱包しつつ飾ります(*´Д`)ハァハァ!
6巻についてくる設定画集と、7巻について来るDVDの内容もめちゃめちゃ気になりまくります…!(*´Д`)ハァハァ!

**********

っというわけでいよいよスパコミまであと2日ですねドキドキ!当日は上のアンソロ表紙絵のポスターを飾ってると思います。アンソロ見るのがもーホンマに楽しみ!(*´Д`)ハァハァ!またのちほど企画サイトのブログの方も更新しますね。

私は1日の夜の夜行バスに乗って、2日の朝に東京着いてその日は泊まって、3日はスパコミを堪能した後、夜行バスで帰ります…!(いつものルート…)今回も愉快なお友達の皆様がご一緒して下さるのでもぉー楽しみでたまらんですよ(*´Д`)ハァハァ!
明日はわたわたして日記が書けないと思うので、スパコミのインフォメを描いておきます…!

fuyu-bana.gif
↑クリックで5月イベント情報ページへ…!

5月3日(月曜日)スパコミに直参致します!
スペースNo.は、東4ホール「す-28a」「Mutsumix」ですv

机の上に置く本は、
●「イタサスアンソロジーKaleidoscope」
豪華で素晴らしいアンソロジーです…!詳細はコチラ…↓
uchiha-a-bana_20100429060036.gif
・アンソロジーをお買いあげの方に、通常ノベルティにプラスしてイベント限定ノベルティとしてビニールバッグとメモ帳を差し上げます。ある程度の数は用意しましたが、先着順に配布しますので、無くなったらスミマセン。

●「光の中で」(スパコミ新刊です)
●「君に贈る未来」(残部僅少です。片手で数えるぐらいなのでもしかしたらすぐ無くなるかも…)
●「浄らかな願いのように」(再録本です)
●「Iromix」(イラスト集です。)
●「Happy Sleep」(残部僅少です)
●「一瞬の瞬きに、君の幻影を灯す」(箱の底から出てきました。ちょびっとしかないのですぐ無くなるかも…)

おとなりは「splendid rose」さまと、「野菜生活」さまですv萌えるイタサス本がたんまりありますよー!お二方ともなかなか東京に参加されないのでぜひ…!(*´Д`)そして周りには素晴らしいイタサスをお描きになる皆様がたくさん…!(*´Д`)ハァハァ!イタサス好きの皆様はぜひお越し下さい!イタサス話バッチこーいむしろウェルカムですよ!

書き下ろしペーパーも無料配布致しますので、ぜひぜひスペースの方までお立ち寄り下さいvたっぷり刷ったので、無くなることは無いかと思いますが、先着順に配布するので、無くなってしまったらスミマセン…。(>_<)
イベントでの本やグッズのお取り置きなどは、混乱を避けるため、出来ません。御了承下さい。

スケブに関してですが、スパコミ当日はアンソロ発行日ということもあり、アワアワしてるかもしれないので、スケブはお受け出来ないかと思います。スミマセン!(>_<)昼過ぎにヒマそうにしてましたら、声をかけてやって下さいませ~!


東京付近の天気予報をリンク…。↓

週間天気予報

おお!?今のところ晴れるっぽい…?ヽ(‘ ∇‘ )ノ やた!ヽ(´∀`*)ノゴールデンウィーク中は良いお天気だといいですねv

スパコミ当日は何やら愉快なプチオンリーとか色々ある様子ですね…!↓
banner.jpg
MAPが分かりやすい…!行ってみたいですねぇ…!(*´Д`)
一般で参加される方もサークルで参加される方も楽しいスパコミになればよいですね…!

ではでは、行ってきます!
会場でお会い出来たら嬉しいですvヽ(´∀`)ノ

留守中の拍手レスやBBSの返信は5月4日以降になると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
拍手お返事は追記↓にて…。メッセージ有り難うございますv