091130.jpg
上の画像はアンソロジーのフライヤーの一部分…の文字無しバージョンです。
気合い入れて塗った部分がタイトル文字入れたらほぼ見えなくなってしまいました…。(よくある話…(;´▽`A``)オモテ面は出来たので、次は裏面の宣伝漫画を描きます!入稿したら企画サイトに一部分アップしますねー。


今日のジャムプですが、原稿でいっぱいいっぱいなのでちょこっとだけ…!


えーと、今日の話を一言であらわすならば…。

エェェェェヽ(;´Д`)ノェェェェエ!?

鬼鮫が…!い…いくらなんでも早過ぎやしませんかー!?そしてブラザー強すぎる…!きしもっせんせい容赦なさすぎる…!うむむむ。分身の術でかわすとか首切られても生きてるとか考えられない事も無い…ような気がするんですが…。うーんでも首切られても生きてるのは飛段でやったパターンだから無い…かしら??だってマダラが「一番身近なお前を騙して…」とか一目置いてましたし!うーん…。ちょっとあっけなさ過ぎるような…。ちょっと軽くショックなので、やはりなんだかんだゆうてもわたくし鬼鮫結構スキやったんやなーと思いますた…。暁マント脱いだらお休みの法則ってアレ絶対なのー!?(汗)
あとゼツは生きてる…のかしら?

水月と重吾捕まったー!?マダラってばこの2人も助けてやってよー!ヽ(;´Д`)ノサスケはこの2人を助けに来…そうにないんですがどうするんだろううむむ…。助けに来てやってー!

ダンゾウの目的が気になります…。ここまでやっておいて、木ノ葉に戻ってまた火影の座につける…のかしら?

うおおそしてサイがまた波乱を呼び起こしそうな…!!やっぱりサクラちゃん、サスケ君は自分の手で…!とか考えてるとかそんなんなのかしら…?

そしてカラーページでみんなの書の情報が!
うおお!表紙が木ノ葉全員集合!んんん??(;・ω・)?いとしのあの子がいないんですが…。もしかして裏面にいるとか…?
うおおーオマケのポスター!サスケそんなとこに付け足されるんですね!!しかし何故本誌の時点でサスケ入らなかったのかし…ら?
火影ナルトのイラスト、じっっくり見たかったのでポスターになるのがすごい嬉しいです。しかしレア感があまり無くなってきてるような…。(笑)
鳥山先生×きしもっせんせいのコラボイラストが…!ナルトが悟空のカッコしとるー!(しかし×の記号に異様に反応してしまうこの身がにくらしい…!そうか…きしもっせんせいは右側ですか…(笑)
豪華ゲストからのイラスト入りメッセージのナルト絵がちょこっと載ってますね!うおおーさすがに上手いなぁー…!(当たり前!)
そして幻の第2話のネームが…!えー!?第2話でサスケ登場する予定だったのー!?第2話って確か木の葉丸登場の巻でしたよね…。「うちは」が、「ウチワ」になっとるー!(笑)ウチワサスケ…ウチワイタチ…。カタカナだからそんなに違和感無い…ような?でもやっぱり「うちは」がイイなぁー!「ウチワ」って団扇そのまんまやないですか!(;´▽`A``
しかし兄弟小説が楽しみすぎて禿げそうです。どんな感じになるんだろう(*´Д`)ハァハァ!!
発売日に本屋ダッシュしますよ!(通販だと一日遅くなるから予約しませんでした…。)3日にフラゲ出来ないか(本屋に)電話しちゃうかもしれんです(どんだけー)

そして背表紙が完結…!おおおお!お疲れ様でした先生ーー!って、おそらく最初の号の頃に一年分一気描きしてるんだとは思いますが…。
(;´▽`A``実は今年は一年分捨てずに取っておいてあります。やっと揃ったぁぁー!しかしやむをえん事情で買えなくて抜けた号もいくつかあるのがくやちいんですが…。ぬおおお!
最後はおたまじゃくしがゴールて!(笑)あーなごみますねぇー!この子46巻に出てきたこうすけ兄ちゃんの弟のおたまじゃくし…??
繋がった絵は飾られたりしないのかしら?見たいなぁー…!しかし暁メンバーが出なかったのはやはり惜しいと思います…た。オロさまとカブチョは出たのにぃ~!(;´Д`)

そしてアニメ情報に(´;ω;`) ブワワ。兄さん…!さすけ…!

ではでは、色々書き足りないですが、作業に戻ります…。(*- -)(*_ _)ペコリー

拍手お返事は追記↓にて…。メッセージ有り難うございますv