091030.gif

とりあえず準備出来ましたっ!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
今日の夜に夜行で福岡に旅発ちます!11月1日に福岡で開催されるナルトオンリーイベント「忍博」に直参致します!
忍博~SHINOBIHAKU~
スペースNo.は、「地-57」です。「splendid rose」さまと「Jack in the Box」さまとお隣ですむふふ。

机の上に置く本は、
●「ゼントタナンな恋」(福岡初売りです。)
●「Iromix」(福岡初売りです。)
●「Happy Sleep」(福岡初売りです。)
●「HAPPY MORNING」
●「一瞬の瞬きに、君の幻影を灯す」
●「永遠の夜を越えて」

以上6種類です。本の内容はこちら…。
書き下ろしペーパーも無料配布致しますので、ぜひぜひスペースの方までお立ち寄り下さいvたっぷり刷ったので、無くなることは無いかと思いますが、先着順に配布するので、無くなってしまったらスミマセン…。(>_<)

スケブもばっちりお受けしますので、お気軽に声をお掛け下さると嬉しいですv自分の限界を超えてしまったらお断りする場合があります…。その時はスミマセン。(>_<)
オールキャライベントなのでどんなキャラでもドンと来いですよー!っと言いたい所ですが私のスキルでは描けるキャラが限られてるので、描けなかった場合はスミマセン…。キャラブック持って行こうかしら…?

イベントでは何か愉快な企画もあるそうなので、NARUTO好きでイベントに行ける方は行ってみるとよいと思います!私も楽しみですムフフ。

ではでは、行ってきます!
会場でお会い出来たら嬉しいです~vヽ(´∀`)ノ

留守中の拍手レスやBBSの返信は2日以降になると思いますので、どうぞよろしくお願いします。