fc2ブログ
090925.jpg

↑スペースにはこの絵のポスターが貼ってあると思います。

っというわけで、日曜はナルサスオンリーイベント「風雷列伝」に参加しまっす!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
新刊のサンプルなどのインフォメーションページはコチラ…。↓
ns-bana.gif
スペースNo.は、「絆-15」ですv
サークル名は、「Mutsumix」です。

↓机の上に置くナルサス本です。
●「ゼントタナンな恋」」(当日の新刊です。)
●「焦燥ノスタルジア」(2008年発行の既刊です。)
●「NIM」(「Jack in the Box」のぽかちさまの委託本です。女体化&18禁本なのでご注意を…。)

↓既刊のイタサス本です。少部数ですが持って行きます。
●「Iromix」
●「Happy Sleep」
●「HAPPY MORNING」
●「一瞬の瞬きに、君の幻影を灯す」
●「永遠の夜を越えて」

持って行く本は上記の8種類で御座います。
イベント限定書き下ろしポストカード&書き下ろしイラストつきペーパーも無料配布致しますので、ぜひぜひスペースの方までお立ち寄り下さいvたっぷり刷ったので、無くなることは無いかと思いますが、先着順に配布するので、無くなってしまったらスミマセン…。(>_<)
スケブはご希望がありましたら余裕のある限りお引き受けしたいと思います。自分の限界を超えてしまった場合は、お断りする場合もあります。その時はスミマセン…。(>_<)

会場までの道がよく分からないー!という方の為に、地図をリンク…!

Googleマップ ←ストリートビュー&乗り換え情報が大変便利です。
会場周辺拡大図 ←プリントアウトして持って行くとよいです。

携帯にナビのついている方は、会場の住所→「東京都中央区日本橋富沢町8-10」を入力するとよいです。
実は私も初めて行く会場なのでドキドキするのですが、そんなに分かりにくい場所…ではなさそうですね!行けばなんとかなると思います!

毎度おなじみ気象庁のお天気ページ…。
当日は晴れ…っぽいですねー!やた!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ!

ではでは、オンリーに行かれる方、道中お気を付けて~!ヽ(‘ ∇‘ )ノ お会い出来ましたら嬉しいでっす!