fc2ブログ
朝起きたらこんな物が机の上にありました。↓
090825.jpg

おねーたまが香港旅行で買ってきてくれた広東語版NARUTO43巻です!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイおねーたま有り難う!旅行行く前、「何か買ってくる物ある?」っと言われたので、「なっNARUTOの43巻を…!(;´Д`)ハァハァ!」っと頼んだのですが、(おねーたまはNARUTOは10巻ぐらいまでは知ってる程度…。)現地から電話がかかってきて、「何巻か忘れたけどアンタが好きそーな表紙だったから買ってきた」っと見事43巻を買ってきてくれたんです…が、以前も、ローソンのキャンペーンで「アンタの好きそうなキャラだからもらってきた」っと見事イタチとサスケのファイルをくれたんですが、あたくし、おねーたまにひとこともイタチとサスケが好きってゆうてないんですが…!?(謎)
そして500ドル(¥7000…。)ってボリすぎやっちゅうねんー!ヽ(´∀`;)ノいえもちろんネタですがっ(笑)実際は一冊35ドル(¥490…。)です…。とりあえず有り難うおねーたま!

香港版NARUTOコミックスですが、表紙がつや消しPP&つやニス盛り加工で、ものすごくこってるんですよー!↓写真だと分かりにくいですが、タイトルと背景以外の所はツヤツヤです。
090825-2.jpg

そして、なんとすべての巻にフルカラーピンナップ↓がついてきます…!
これは嬉しい…!ヽ(‘ ∇‘ )ノ でもその巻の中に収録されてる表紙…というわけではないのですが…。コレは誰がチョイスしてるのかしら…?
090825-3.jpg

そして中身ですが、日本版よりは若干画質が粗い…ような感じがするんですが、日本版よりは厚くて白い紙を使ってるので、(同人誌にたとえると、日本版→ハイバルギー、香港版→コミック紙ホワイト、…のような感じ…?)綺麗に見えます。
090825-4.jpg
描き文字(ゴー!とか、ザー!とか…)は、ページによって日本語そのままだったり、広東語に直してあるのが面白いですね…。
あぁそれにしてもこの巻の兄弟はほんとーに切ない…!広東語でも日本語でも切ない…!
。・゜*(ノд`).・。でもこの巻はほんとーにきしもっせんせい入魂の巻ですね…。ページ倍増なのは世界共通っぽい…です。402話とかもう、最初のコマだけで泣けちゃう…!。・゜*(ノд`).・。

25巻は英語版、フランス語版、広東語版、北京語版を持ってるので、43巻もがむばって世界バージョンを集めたいと思います…!

********************

通販のお知らせです。

8月25日21時までに頂いた通販のお問い合わせは全て返信致しました。有り難うございますvえっ!?返事きてないよ!?という方、お手数ですが、お問い合わせ下さい。

暖かいメッセージなどもどうも有り難うございますーーv。・゜*(ノд`).・。オンもオフもがむばりたいと思います…!
11月の福岡ナルトオンリー申し込みました!むっっふっふ!福岡直参致しますよー!むつきさんてどんな人なのかしら…?(´Д`)っと疑問に思われた九州の皆様!オンリーにてお会いしましょう…!いえ、私は全然たいしたこと無いフツーの人間ですが…。(´∀`;)
NARUTOのオールジャンルのオンリーは2006年2月に行っったきりだったので、ちょっと感慨深いです…。イベントは旅行も兼ねて楽しみたいと思いますよー!

ではでは、色々書き足りないですが、作業に戻ります…。(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記↓にて…。メッセージ有り難うございますv