っというわけで、本日は1日使ってUSJ満喫してきました…!ご一緒してくれたお友達の皆様!どうも有り難うございましたー!!ドリームコースター初めて乗りましたが、こんなんヘッチャラよヾ(´ε`*)ゝプーとかあなどってたら意外と(いえ、かなり)恐かった…!(笑)けど楽しかった…!(え(´∀`*) EちぜんさんがUSJ初めてだったんですが、反応が新鮮で面白かった…!みんなでわいわいアトラクションとか乗れてめっっちゃ楽しかったですよ!待ち時間は当然のようにNARUTO話で盛り上がりました…。あー楽しい!(笑)

プレミアショーは今日が千秋楽でした…。うわーんさみちいよーう!(つД`)最後なので反転文字にしなくてもよい…。ですよね…?

イルファイバート役の方が涙ボロボロこぼして演技してたのですが、もぉ~~めちゃめちゃじわわっと(´;ω;`) 来ちゃいました。ナルトもものすごくかわゆかったし、サスケもかっこよかったし、サクラちゃんの歌声は透き通るようでしたし、ガイ&リーの師弟コンビは愉快で楽しいし、シカマルはかっこよすぎだし、サイは美しかったし、(最後まで腹筋ばかりに目がいってしまうわたし…。(笑)綱手さまの歌声は天に届くようでしたし、我愛羅はめっさ男前だったし、魔境軍団のみなさまは愉快で楽しくてお茶目で可愛いし、あ~もう描ききれない!もう会えないというのがさみちい…!

来年も会えたらいいな~!みたいなことを最後にナルトがゆうてたんですが、Σ(´∀`*)エエエまじで!ホントに来年もあったらいいなぁ~!
あぁもうほんとに愉快で楽しい舞台でありました…!詳しいレポはまたのちほど…。
先に依頼の原稿を仕上げてきまっす…!

兄弟生誕祭にも、素敵な作品をどうも有り難うございますー!お祭りのサイトものちほど更新致しますね。
拍手お返事もまたのちほど…。暖かいお言葉どうも有り難うございました!(つД`)
ジャムプも忘れずに買いましたよ!サスケェェ!(笑)

これだけではアレなので、今日のUSJで撮った写真を…。↓
090831.jpg
ものすごく食べてみたかった、ピンクカフェのピーチフラッペvほんのりピーチの味と香りでピンク色でめちゃめちゃ可愛くて美味しい…!

↓路上でお掃除のスタッフさんが水で絵を描いてたのですが…。
090831-2.jpg

↓私も描かせてもらっちゃいました!わはは!左から、スタッフさん、通りすがりの女子高生、むつきさん作のエルモです…。むつきさんのエルモ、目がイッちゃてる…!(笑)
090831-3.jpg

あっ!ナルト描かせてもらえば良かった…!(コラコラ(笑)