090731.jpg
木曜日の外伝の感想は↓下の記事に…。

2冊目の入稿無事終わりまし…たっ…っ!!

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆やた!これで何事も無ければ夏コミに新刊2種類持って行けると思います!よくやった私!これでこころおきなく明日(8月1日)プレミアショーに行けるってばよ…!映画初日ですがプレミアショーを選んだ私…。(;´▽`A``だって早く見たいんだもんー!

表紙&中身のサンプルを夏のオフライン情報にアップしましたので、また見てやって下さいませ~!今回、ひさしぶりに蛍ピ差し替えインクで印刷するので、そして今はやり(?)のガラスフレーク入りラメラメ紙に印刷するのでどんな感じになるかワクテカ致します(*´Д`)ハァハァ!印刷だいすき!
大阪シティのスペースナンバーもアップしました!ほほぉー今年は4号館ですか…!

オフ本の入稿は終わりましたが、これから無料配布のポストカードとチラシの制作に取りかかります。大変だけど楽しい…!(´∀`*)

そして、原稿ちうに、「NON-STOP NARUTO」と、西尾さん画の来年のナルトカレンダーが届きました!ぬぉわーー!めっちゃイイコレ!!

CDはエンドレスで聞きつつ作業してましたよ!CD(ベストヒットとかの…。)を聞いてるぶんにはアニメとアーチストの主題歌って切り離されてる感じがあるのですが、(聞いてるとOP&EDの映像は思い浮かぶのですが…。)なので、ちょろちょろっとナルトの声がMIXされてるのがめっちゃ嬉し楽しい…!あぁーこの歌はナルトの主題歌なんだなぁーっ!と思って感動します…。
33曲目がかっこよすぎて思わず音量上げてしまいました…!すごいー!おフランスのポップテクノとナルトの世界がめっちゃかっこよく融合しとるぅー!むつきさんは音楽的にはどしろうとなので、技術的な面においては深いところまではつっこめないんですが、なかなか楽しいCDでした…。
あとオマケのステッカーがめちゃ可愛いです。(´∀`*)ニコニコ!

西尾さんのカレンダーはもう…も…もう、9~10月が兄弟なのは見本見ててわかっとったんですが、兄弟が美しすぎて、兄さんの指が、腕が細くて繊細で、こしゃすけのキョトンとした表情がかわゆすぎてもぉ~~これだけであと数個は買おうと思いますた…。他の月も最高ですよ!(*´Д`)ハァハァ!
この西尾さんの、線に迷いの無さっぷりと流れるように自然なデッサンは本当に凄い…!あ~こんな絵が描けたらなよいなぁ~っと思います…。

そして今日のジャンBANG!も見ましたよー!試写会に行けた方うらやましいなぁ~…!声優さんへのアンケート企画、ネジとシノが将来エロくなりそうってところに、めっちゃムッツリになりそうじゃないですかー!というツッコミが的確すぎてわろた…!(笑)
ナルトにまつわるクイズ…。井上さんがさすがの正解率ですごい…!
やっとジャパンエキスポの様子が!ナルト好き?って聞かれて、「ウィ!(yes!)」て答えてる子供にハグしたい…!(笑)
イタチ兄さんのコスプレの方がーーー!あのコンタクトはやはりあそこでお買いになられたのかしら…!?そりゃ普通の人はリアル写輪眼に驚くでしょうねー…!(笑)
大人も子供もみんながナルトのお面つけててまさにナルト影分身っぽくなってるのが凄い…!日本じゃオトナは恥ずかしがってつけなさそうなのにー!日本のみんなももっとはっちゃければよいと思います(笑)

次回サンシャインでお宝探し…って、え!?もしかしてまたナルト特集やってくれるの?ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ!しかし、いい時期に番組始まってくれて(NARUTOが優遇されてて)ちょっと嬉しいです…。とりあえず来週もチェックします…!

ではでは、プレミアショーにちょっと行ってきます!詳しい漫画レポは、開催期間が全部終わってから千秋楽まで含めて描こうと思います。
あー楽しみ!(*´Д`)ハァハァ!Mゅうたさん明日はよろしくでっす!

拍手お返事は追記↓にて…。メッセージ有り難うございますv
bbsのお返事は随時させて頂きますね~!