150706.jpg
うちは襟からのぞく鎖骨とか、うちは家のちょっと古めかしい日本家屋風なところとか、あれだけ近代化されてしまったらもうBORUTOの世界では出て来ないんだろうなあと思うと、懐古主義と言われるかもしれないですがNARUTOの世界がとてもいとおしいです。NARUTOの世界のうちは一族が大好きです…!! 

外伝最終回読みました!!

単行本1巻ぶんぐらいで10話なんだろうと思ってましたら、本当に10話だった…!コレあと数話で終わるの??(;´Д`)って思ってましたが、色々な謎や伏線?は残したまま、最大のテーマであるサラダの「家族の繋がり」を描き切ったという感じ…?
●大量のシン達をどうするのかと思ったら、木ノ葉の孤児院へ…!サスケも言ってますが写輪眼持ってるけど大丈夫なの??(;´▽`A``ナルトがまだ子供だし…とか言ってますがついさっき親(?)のシンをぶっ刺してましたけど危険じゃないの?(;´▽`A``まあナルトが言うなら大丈夫なのかなあ?と思いますが…。(;・ω・)
●そしてやっぱしアカデミー卒業前なのにサクラと同じような怪力が使えるサラダに違和感…。怪力って遺伝…じゃないですよね?かなりの修業と緻密なチャクラコントロールが必要ですよね?(;・ω・)
●サラダがいるから気持ちが繋がってると言うさすけ…!サラダにとってはコレが1番欲しかった言葉なのかな…?しかしナルトとヒナタの時も思いましたが、かたくなにサクラとサスケのなれそめは描かない気ですねきしもっせんせい…(笑)ナルトとヒナタの恋愛は興味無いし書く気はない(映画パンフより…)って言ってたので、そういう所をすっ飛ばすのがきしもっせんせいらしいというか…!
●カブトがすっかり丸くなってウルシと一緒に孤児院の先生やってたーー!コレは予想通りでちょっと嬉しいというか…!でもやっぱし大量の写輪眼持ちのシンを入れるのはどうなの??って思いますが…。カブトがあれだけ大量に殺戮したのに幸せに生活してそうな事を考えると、やっぱり700話以降はおとぎ話のようなファンタジーのような感じだなあーと思います…。
●チョウチョウのパパのオチにわろた…!良かったねーチョウチョウ…!(笑)でも太っててもチョウジはいいパパだと思うので今度はそこんとこ追求して頂きたい…!(つД`)
●サスケも当たり前のように里に一緒に帰ってきたー!(笑)エッ!?Σ(´∀`*)ナンデスカソレそんな簡単に帰れるのなら今まで何して…(笑)
●サラダがサスケとしゃべろうとするいのちゃんをさえぎったのは「これ以上女性問題でもめたくない…!」って事なのかな?(;´▽`A`` 
●そして当たり前のように家族団らん…!エッ!?Σ(´∀`;)ナンデスカソレべつに里に帰れないとかじゃないのなら今まで何して…(笑)あと、サクラがパンチで家崩壊させてたけどこの家って誰の家なんだろう…?(笑)たった一日だけしかいなかったっぽい…?
●次の日出かけようとするサスケに「…次はいつ戻るの…?」って名残惜しそうなんですが、サラダは10年のスキマを一日でちゃんと埋められたの?顔分からなくて出会い頭に殺されそうになったのに大丈夫なの??(;´▽`A``
●そして予想はされてましたがやっぱしサラダにもデコトン…!デコトンされて泣いちゃうとかどんだけ嬉しいの…!やばい。きしもっせんせいがデコトンを最大の愛情表現として描いてるのがやばい…!(笑)兄さんがサスケにくれた無償の愛はどんだけ世界に広がるの…!!イタサスやばい!(笑)(つД`) でもやっぱりデコトンは兄弟だけの仕草であってほしかったというのは私がうちは兄弟クラスタだからでしょうな…。サクラへはスルーなのはワロタ…!してあげても良かったんでないの…?まさかサスケからサクラへのデコトンって699話のあの1回こっきりなんじゃ…??(笑)
●ボルト出て来たー!(笑)結局ボルトがどういう性格で何でナルトに反発してるかいまいちわからんのですがこの状態で映画観に行っても大丈夫なんでしょうか…漫画見てた皆さんはどっちかというとサラダに感情移入してしまうのでは…??(;´▽`A`` サラダの夢は火影…ていうのは映画のCMで分かり切ってました(笑)のでまあ予想通りというか…。しかしこの外伝自体がサスケへの想いというよりは「サラダが火影に憧れる」為の話なのかなあと思ってしまったり…。サラダのヒエラルキーはきっとサスケよりナルトの方が上なんだろうなあ…(つД`)
●香燐ちゃんでたー!ヘソ出しだしショートパンツだし何だかさらに美人になってるようでちょっと安心…!…で、あのへその緒はサラダのもので、サラダを取り上げたのは香燐らしいですが、何でへその緒を持ってるの?(´v`;)「サクラとサラダちゃんのに決まってんだろ! サクラはサスケを追いかけて一緒に旅してた時期があってウチのアジトでサラダちゃん産まれたんだから!」って事らしいですが…。ンンン〜〜!?(´v`;)サクラと香燐が一緒に旅してた?それともサクラとサスケが一緒に旅してた??どっち?このセリフだとどっちとも取れるんですが、それにしてもアジトでサラダを産むのってちょっと無茶なんじゃ…??どういう状況???(´v`;) そしてどっちにしてもサスケの贖罪の旅とは…ってなるので(笑)もうあまり深く考えない方がいい気がします…。700話で木ノ葉同期の子供が全員同い年になった時点で壮大なおとぎ話が始まっていたのですから…(笑)
●「バーカ! ウチはサスケが幸せになりゃそれでいいんだよ! それに…女にだって友情はあんだから…」ちょ…!香燐…! (´;ω;`) めちゃめちゃいいこやないですか…!!しかしこのセリフも、「友情」とは、サスケへ…なのか、サクラへ…なのかよく分からんのですが、きしもっせんせいが常に男同志の友情を熱く描いてる(笑)所を考えると、女同士の友情って事なのかな…??エー?いつのまにサクラと香燐が友情深めたの??Σ(´∀`;)でもサラダには香燐の事なんにも教えてないの?鷹チームの写真の上に自分の家族の写真重ねたの?それでエエの??(;´▽`A``
●ん?サラダがマンションみたいな所にいる…?
●そして最後は家族で撮った写真でめでたしめでたし…!ってコレも色々と予想されてましたが、カラーで来るとは思わなかった…!

ものすごく色々書こうとしましたがウウ〜ン。キャラみんなが幸せならソレでいいの…か…な??っていう700話を読んだ後の感覚みたいな…。でもやっぱ色々納得出来ないので700話&この外伝に渡るまで、ちょっと疑問に思った事を書き連ねてみます。


700話…
・木ノ葉がイタチ兄さんにした仕打ちの贖罪やらイタチ兄さんの名誉回復は??
・うちは一族特有の愛情が憎しみに変わってしまう性質はどう解決するの?
・世界から憎しみを無くすという壮大なテーマは次世代に続く!になってしまった…?

外伝…
・何故家族写真が1枚も無かったの?
・あの鷹とサスケの写真いつ撮ったの?
・遠くにいても須佐能乎ですぐ飛んで帰れるしサラダと会えない理由があったわけでもないし、(五影との会議?で)一度は木ノ葉に帰ってきてるし、ナルトとはすぐ連絡取るのに、何で10年間もサラダとサクラと音信不通だったの?
・何で大蛇丸の実験を放置してるの?水槽の中に赤子みたいなのいましたが…。
・結局シンとイタチの関係って何だったの?
・シンは暁作って何がしたかったの?平和が憎かったの?
・ナルトはサクラとサスケが10年会ってなかった事もサクラとサラダの親子関係もよく知らなかったの?
・大量の写輪眼持ってるシン達を木ノ葉に置いちゃって大丈夫なの?また狙われない?あと万華鏡写輪眼とかどうするの?使い続けたら失明するのに?(;´Д`)
・サラダが写輪眼開眼してしまいましたが、うちはの精神疾患はどうするの?あと開眼条件はアレでええの?
・いつのまにサクラと香燐が友情を…!?
・贖罪の旅とは…(笑)


ま…まさかサスケが10年音信不通だった事も写真の謎も何も解決されないままとは思わなかった…(笑)そして本編での補足みたいなものもあるのかと思いましたがあまり関係なかったー!(;´▽`A`` 1番の懸念はうちはの精神疾患の事なんですが、ここまで綺麗にスルーされているとたぶん今後ももう出て来ないし描かれる事も無いんじゃないかしら…(;´▽`A``
そしてやっぱりサクラもサラダも(あのデコトン待ちの表情見たら…)イタチ兄さんの事は何も知らないままなんですね…。699話までの「うちは一族」と、BORUTOの「うちは一族」は別の物と考えた方がいいような気がしてきました…。べつに絶対に受け継げ!とかは言いませぬが、うちはの者なのに火遁豪火球も使えないなんて…!・゜*(ノд`).・。(笑)
あと、あの描き方だと、香燐はやっぱり今でもサスケの事を…って思いますよね…。そこを考えるとううう…っ!・゜*(ノд`).・。
あとサスケの「悪いのはオレの方だ。どう考えてもな。だがオレには…」ってセリフが気になってたけど別に深い意味は無かったー!(笑)「だがオレには…時間が無い」とかかと思いましたが、単に「だがオレには任務があって家に帰れないからゴメソ!」とかそういう事??(エー(´∀`*)(笑)

最後まで読まないと、きっと納得の行く理由が出て来る、描いてくれる…!って思いつつ最後まで読んで来ましたが、アレレ~??? (。Д°;)って感じです…。(笑)でも最大のテーマがサラダの「家族の繋がり」だったのでソレ以外は深く考えてはいけないのでしょう…。 色々疑問が残ってしまったので、手放しで絶賛出来なくてすみませぬ。
巻末コメントで「この10週、前の15年よりきつかった!」って描かれてるので、う〜ん。やっぱし描ききれなかった消化不良な所があるんではないのかなあ??妄想し放題なのは有り難いですが…。(;´▽`A``

カラーページで映画情報てんこもりですね!!メタル・リーにわろた…!まさかあの子息子だったの??(;´▽`A``
大阪でも忍の里やるんだ…!嬉しい…!・゜*(ノд`).・。しかもパネルがちょっと違う…!?でも地下鉄の駅の改札外って、ちょっと鬼畜ですな…。一箇所でまとめてやってくれたらいいのにー!

そして大阪のNARUTO展の宣伝漫画のサスケちゃんがむちゃくちゃかわいい!(;´Д`)ハァハァ!たこやき食べるサスケちゃんかわいい!兄さんとナルトと写真撮っちゃうサスケかわいい!!(;´Д`)ハァハァ!写輪眼伝は今最大の癒しです… ・゜*(ノд`).・。(笑)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
150615.jpg
サスケ以外で次世代のキャラを描いたのは初めてな気がする…。(笑)オロ様があまりにも若返っててビックリしたのでつい描いちゃいました(;´Д`)ハァハァ! ナルステの歌うオロさまのようにBGM(地声)つきで登場しそう…!まさかきしもっせんせいはナルステの影響で…!??(;´▽`A``
私はどうにも次世代を描く事に、次世代のキャラに食指が動かないんですが、それはやはり今まで13〜17歳の彼等を見守って来たのに一足飛びにシワのある三十路になってしまって(せめて19〜20歳のあたりのワンクッションあれば…(つД`)未だに受け入れられないせいなのですが、(次世代はパラレル感覚で読んでます…)オロさまが変わらずむしろ美しくなっているのにはかなり嬉しかったのでした…。オロさまおさすがです…!・゜*(ノд`).・。


おジャムプ読みました!ピョエエエ!!

●カラーページの一コマ目が内臓手術のカラーって、グロ嫌いな人にはツラいのでは…??(;;^ω^)せっかくのカラーなのにもったいない…!(笑)
●見開きはサラダ&ボルト&ミツキ…!このままボルトが活躍しないまま外伝終わったらボルトに全然感情移入出来ないんですけどええのカシラ…(;^ω^)
●シン(父)は大蛇丸の昔の実験体だった…!!何だかアニメオリジナルにあったような設定ですな…(笑)
●仙人モードでサクラを探知しようとするも見つけられないナルト達…!
●サスケとサラダは親子ってバレてるというナルト…!いやいや、木ノ葉の中で堂々とうちはマーク背負ってたらうちはの子供ってバレバレですやん!(;^ω^)ホンマに何故サラダにうちはの苗字名乗らせて堂々とサスケの子です!って主張してるんだろう…??しかも子供だけで里の外にホイホイ放り出すし…(つД`)ナルトは「波風」の苗字では無かったのに、危ないなら「春野」性でもよかったんじゃ…??
●この物語の中でチョウチョウたんだけが癒し…!(笑)
●シンの言う事を整理すると…「人間の死というのはただ遺伝子の器が無くなるだけ。遺伝子は残るから永久に死なない。だからそこに悲しみなどはない」って事?(;・ω・)そしてサクラは「大事なのは遺伝子だけじゃない」って事?親子の意志とか想いが大事ってこと?
●ヤマト隊長出たー!でも何だか一気にお年を召した感じになってしまわれて…っ!(つД`)チョウチョウたんにコイツはパパじゃねーなって思われてるのはイケメンじゃないから?チョウチョウたん素直だけどヒドイ…(笑)(つД`)てゆか24時間監視してるの?(つД`)
●ラクチンポンでアジトに潜入する一行…!
●重吾と水月でたー!何だかワイルドでかっこよくなって…!(つД`)でも重吾にはもっといいお洋服着せてあげて!(笑)
●オロさまでーーたーーーー!!若返っとる!!(笑)お…おうつくしい!!鷹チームってオロさまと一緒にいたんですね…!(つД`)
●チョウチョウから見てもオロさまは美人なのね…!(笑)パパかママかどっち?って言ってるのワロタ…!
●オロさまが監視されてるとはいえあやしい研究を続けてて、木ノ葉はこれで大丈夫なんかな…??(;^ω^)
●オロさまに遺伝子について聞くサラダを見て、サスケの「……」がちょっと気になる…。
●香燐もちゃんと無事みたいでよかった…!(つД`)しかしその写真一体いつ撮ったの??(笑)
●遺伝子検査の機械で香燐のへその緒?とサラダの口内の細胞?を調べたら…一致したーー!!?Σ(´∀`*)Σ(´∀`*)( ゚Д゚)7話目にしてトンデモ展開なんですが、これってマジデスカ?(´∀`;;)本当ならきしもっせんせいは相当なチャレンジャーだなああ…(笑)
●サラダのショックな顔がリアルすぎてちょっとかわいそ…(つД`)ほんの10歳の少女にこの仕打ちは嘘でも嘘でなくてもかわいそすぎるでしょー!
●しかもナルトまでサスケを疑い始めた…?(;´▽`A`` サスケが10年帰って来ない事を知らなかったり、サラダの事情を知らなかったり、てっきりナルトは真相を知ってるかと思いきや何も知らなかったの??7班の友情とか絆とは何だったのか…!!(つД`)
●サラダが悲しみのあまり思わず2度目の写輪眼!「七代目のうそつき!! 何でアタシがママでもない人を助けに行かなきゃなんないのよ!! 私をずっと騙してた人達の事なんてもう知らないよ!!」エエエ(つД`)エエエ!?真実を教えなかったとはいえ、サクラはあなたをずっと女手ひとつで育てて来たのにー!サラダにとって重要なのは血がつながってるかそうでないかだけなの?それとも裏切られたのが悲しかっただけ?それでもこの言い方はヒドスですな…。まだ子供だから…とは思いますが、アカデミー卒業するぐらいの年齢なら「何故騙してたんだろう?何か事情が…?」って少しは考えてあげて!(つД`)


うーむ。今のところサスケがダメダメ親にならない為にはすさまじいどんでん返しが必要な気がする…。ってもうすでに10年以上放置して連絡もよこさず敵と間違え殺しかけて泣かすという、かなりのマイナスポイントっぷりですがっ!真実がアッサリしてたら、じゃあ最初に問いつめられた時に言えばいいじゃん!って話ですし…。(つД`)香燐ちゃんが泣くのも当て馬にされるのもサスケへの想いを無かった事にされるのもイヤですし、どうなるんだろう…?? ホントに映画までに大団円になるのかしらコレ???
…で、シン達が何故イタチリスペクトしてたとか、サスケを「うちはの恥さらし」って呼ぶかはまだ判明してない…?(;・ω・)ただ憧れてただけ?写輪眼は移植されただけでうちは一族とは直接関係無いの…??
シンがクローンの事を長々と説明して、サクラが「大事なのは遺伝子だけじゃない」って言ってるのが引っかかるんですが、サラダはクローンと何か関係が…?まさか香燐のクローン??(;´▽`A``

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
150601.jpg
この衣装のノースリハーフパンツな兄さんを描きたい…!(;´Д`)ハァハァ!仕上げはまた明日…。
今日から6月ですね!そして兄さんのお誕生日まであとわずか…!6月は兄さんお誕生日月間です!…といってもいつもとやってる事は変わらないですが…(;´▽`A``

**********

今日のおじゃんぷ読みました…!

サラダを敵と勘違いするサスケェ…!先週、もしかしてうしろに敵が…?とかどちらかが偽物とか…?とか色々予想されてましたた全然違ったー!直球で敵と間違えてたー!(;´▽`A``
色んな方の感想で散々言われてますが、あんなに家族を大事に想って大切にしていたサスケが家族をないがしろにしてしまう、娘に刃を向けて泣かせてる図はなんというか… (´;ω;`) 切ないというか…!やっぱりコレは「ナルトの側では安心するサラダ」と、「サスケの側ではそうでないサラダ」って対比させてるのかな?? (´;ω;`) サスケはいつになれば普通に幸せに暮らす事が出来るのかな…?って思っちゃってめちゃ落ち込んでしまうんですがっ!(つД`)
あああでも間違えちゃって気まずい表情のサスケェはやばいほど人間らしくてやっぱり憎めないですかあいいです・゜*(ノд`).・。
にしてもサラダとは顔も分からないほどなのにナルトとはしょっちゅう会ってる風なのはどういう事だってばよ!!??(´v`;;)??てっきりサラダとは絶対に会えない理由があるのかと思ったらそうでも無さそうですし…?(´v`;;)??

チョウチョウたんはもっとサスケにパパー!って抱きついてサスケを混乱させてもいいのよ!?(笑)

そしてコレが全部サラダの勘違いだったとしたら…サクラもシズネも何でハッキリ言わないのかっていう…何故言葉を濁すのか、明確な理由は出て来るのかしら??(つД`)
あとやっぱり敵がいるって分かってるのに里外にサラダ達だけで行かせたシカマルはアカンと思います…。(;´Д`)

ママもパパも信じられないサラダ…!う〜〜ん。やっぱりどんな理由があるにせよ10年放置はかわいそうですよね…。
サラダに詰め寄られて冷や汗かいてるサスケはかわいいです(;´Д`)ハァハァ!

五影達とサスケェ!ナルトは火影になってるしサスケ達は20歳には見えないんですが、これっていつの会談??場所は木ノ葉?(´v`;)もうとっくにサラダ達産まれてますよね?(´v`;)ならなぜサスケは娘に会わないの??

サスケの任務?は…カグヤ以上の敵が現れるかもしれないから調べてたー!(´v`;)んん?ソレが10年娘に会えなかった理由?エェー!?絶対に会えない理由にはならないですやん!手紙とか写真のやり取りぐらいは出来るのでは…?まだ何かしら理由があると思いますがうむむ…。
カグヤの事調べてたというのはきしもっせんせいがインタビューで言ってたとおり↓
699話の最後サスケが旅立つラストについて、
「あれだけの事をやってしまったので、さすがに里で普通に暮らすのは難しいですよね。だからひとつは贖罪の旅という意味です。さらに僕の中にあるウラ設定としては、世界に残っているナゾを解明するという目的です。原作のラスボスだった大筒木かぐやが一体何者で、どこから来たのかを解明しないと再び世界が災厄に見舞われてしまうので、それを阻止するための旅でもあるんです。」
なんですが、これについては詳しく描くつもりは無いっておっしゃってるのでこれ以上はサスケの旅は描かれないんだろうなあ…。
にしてもやっぱり「サスケが里で普通に暮らすのは難しい」のにサクラとサラダは堂々とうちは家紋アピールしてサスケの家族です!ってしてるのがなんというかよく分からんというか…(´v`;)?? じゃあサスケも里に帰って来られるのでは…??かつて襲った五影の前であれだけ堂々と出来てますし…。(´v`;;)?

カグヤの跡を調べられるのはサスケだけみたいですが、ではサスケがいなくなった後、輪廻眼を持つものがいなくなったらどうするんでしょう…??(;´Д`)??
そして火影という立場で子供もいるにも関わらずサスケと一緒に旅をしようとするナルトはブレないですな…(笑)

泣いてるサラダに「サスケは立派な忍者だ」って説得するナルト…!んん?(´v`;)ナルトも何故「お前はサクラの娘だ」ってハッキリ言ってあげないの??(´v`;)何で誰もサラダの疑問に応えてあげないの??(笑)

サクラも塔に向かったー!しかもその様子を暁マントの男が見ていたー!フードの下の顔は…ダンゾウのように写輪眼移植しまくってたー!目的は暁の復活!?(;´Д`) 鼻の形とか表情とか生き残りのうちはとかどうにもシスイさんを連想してしまうんですが…!(つД`)シンは7人もいたー!クローン??

サスケにポテチあげて「サラダと仲直りしたら?」ってアドバイスするチョウチョウ…!(笑)この子めっちゃ癒しですな…(笑)

フードの男もシンと同じ万華鏡だった…!シスイさんの万華鏡とは違うからシスイさんでは無い…??やっぱクローンとかなのかな??(;´Д`)

ぶつかる”EYES(アイズ)”!!←誰ですかこのアオリ考えたひと!!(笑!!) 

外伝の単行本は8月に発売するそうですが…あと何話なんだろう?もし単行本1巻ぐらいだったらあと5話なんですが畳めるの?映画に続く!になりそうな…。(;´Д`) 鷹と大蛇丸が今どうしてるかむちゃむちゃ気になるんですが、ちゃんと描かれるのかしら…??気になりまくりですが、見守りたいと思いますよ…!

あと、サスケ&ナルト&カカシの3種類の香水が出るんですねー!Σ(´∀`*)チャラスケの香水はありましたがこの香水と香りは違ったりするのカシラ…?
映画はボルト中心っぽいのに本誌はこのままサラダ中心で進んでてボルトに感情移入出来ないままなんですがいいのかしら…?(;・ω・)

大阪のNARUTO展の前売りは6月6日(土)から…!"φ(・ェ・o;)~メモメモ…。
「大阪会場では東京会場にはなかった新たな原画やグッズが登場するほか、東京会場と同じく、『NARUTO-ナルト-』を代表する名場面、感動のストーリーを中心に150点を超える貴重な原画を展示。」
Σ(´∀`*)エッ!?東京と展示内容違うの??てっきり同じかと思ってたんですが? 今東京で展示してる外伝の部分が違う原画になるって事なのかな…?

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
150518.jpg
サスケクマーが毛布のようにふっわふわなので、抱き枕ぐらいの大きさがあったらさぞかし気持よいだろうなあ〜っと思ったら手が勝手にちみっちゃい兄さんとサスケクマ描いてました…。ちったい兄さんとあのクマが仲良くお昼寝している所を眺めたい!そしてサスケがちょっとヤキモチ焼くところを見てみたい!!(;´Д`)ハァハァ!

**********

おジャムプ読みました!!

●もうすぐアカデミーの卒業試験なのに子供だけで旅行に行くって言っちゃっていいの!?(;´▽`A``
●チョウチョウたんが引き続きとてもよいキャラです…この子がいなきゃこの話成り立たないんでは…!?(笑)
●お弁当をそのまま「持って帰って母ちゃんに思い知らせてやる!」って、いかに親父が気持ちを蔑ろにしてるかとかそういう事を母ちゃんに言いつけてやる!て事なのかな?「思い知らせてやる!」って言い方はおだやかではないですな…(;・ω・) あと、ボルトが来るまで数分の間だったと思うのですがそのぐらい待ってあげたらよかったのでは…?(;´▽`A``数分も惜しいほどナルトはサスケに会いに行きたいとかなの!?だったらOK!(笑)
●空気読むのに長けてるこのミツキって何者なんだろう…?ボルトと親友なの??
●届ける人がハッキリ分かってるなら迷う事無いって、なんだか哲学的ですな…!サラダはボルトの境遇がうらやましいのかな?子供なのに達観せざるをえないサラダちゃんがちょっとかわいそになってきた…。(つД`)ボルトがここまで親父に反抗するのは何か理由があったりするのかしら…?ほんまに「仕事が忙しくてかまってくれないから!」だけだとただのすねた子供なんですが??(;´▽`A`` ところでボルトはおかーさんには従順なのかしら…?
●里の外にあやしい奴がいそうっていうのに里の外に子供達だけで行かせちゃっていいの!?(;´▽`A`` しかもサラダはうちはの子なのにええの!?抜け忍制度どうなってんの?旅行ならええの?(;´▽`A`` もしかしてサラダを囮に敵をおびき出すとかそんななの?(;´▽`A``
●ミニ十尾みたいな生き物が見てたー!ホラこんな里の近くにあやしい奴おるやないですかー!(;´▽`A``
●暁フードの男が見てたー!うちはの家紋を背負った娘を捕らえて来いって、めっちゃうちはねらわれてますやんー!だから里外に出しちゃアカンてゆうてますやん!(;´▽`A``)フードの男も写輪眼だったー!顔がめちゃホラーなんですがこっちは移植とかなの?たまねぎ頭の少年は「シン」て名前だった…!何か意味あるのかしら?て思いましたがそういえばサイのお兄さんも「シン」て名前でしたね…。名前にあんま意味は無い…?マントの男がもしうちはの生き残りなら…まさか死体が出て無いシスイさんとか…?ってこわい考えになってしまうんですが、うーんどうなんだろう…??(;´Д`)
●ナルトはちゃんとサラダとチョウチョウを感知してた!(笑)
●サラダ達の前にたまねぎ少年が現れたー!んん?(´v`)サスケの前にも現れてましたよね?瞬身の術使ってないとしたらサスケは木ノ葉からめっちゃ近い場所におるんとちゃいますのん?(´v`;)それでも10年連絡無いし木ノ葉に帰れないって一体…??(´v`;;)??
●暁マントの男を「父さん」とか呼んでますがこのふたりの関係は一体…??
●「あちしをさらって何しようっての!?」わろた…!チョウチョウのポジテブさは外伝の清涼剤ですな…!(笑)
●サラダとチョウチョウがチームワーク的なものを発揮している…!このふたりはライバルとかでなく純粋に友達同士っぽいので、戦う女の子でこういう関係ってNARUTO世界では珍しいですな…!
●7代目がなんか主人公っぽくヒロインのピンチに颯爽と現れたー!(笑)「うちの里の子供達はしつけはいい方だと思うんだけどよ…」いやいやアンタんとこの息子さん火影岩に盛大にラクガキしてましたやん!(笑)サスケの女の子バージョン(きしもっせんせい談)のサラダを颯爽と助けるナルトの図って考えると何だか色々すごいですな…(笑)

火影が護衛もお供もナシに里外に出てええの?とか子供達だけで行かせてええの??とか、ボルトのお家事情もまさか暗雲立ちこめてる?とか、んん〜??(´v`;)?て思う所がありますが、サスケがどう絡んで来るのか気になりすぎて…!てゆかサスケは今どのあたりにいるの??(;´▽`A``

あと映画の前売り特典が発表されましたね…!
cinematoday
せんすー!Σ(´∀`*)映画は第1回の雪姫からリアルタイムで見て前売り特典もゲットして来ましたが、1番豪華(?)で実用性が高いグッズかもしれない…!(笑)やはりNARUTOの映画ってもう子供向けではないのですな…!でも映画の主役は子供…?(´v`)…?(笑)いや、ボルトが主人公と見せかけて実はオトナ…?みたいな…?(;´▽`A`` 短期連載が完全にサラダ主役なので、映画はボルト主役だと思うんですがどういう話なんだろう…(;・ω・)やっぱりボルトもアイデンティティを探す旅に出るの??

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
150512.jpg
サスケは森から出られない魔法にかかってるんでしょうか…(笑)
映画の予告でも背景が森だったからもうサスケは森の妖精さんになったんですねそうなんですね!(;´Д`)

ドッキドキのおジャムプ読みました…!!

●サスケの戦闘シーン出たああああ!やっぱりサスケはかっこいい!・゜*(ノд`).・。片手で印結べちゃうんですか!?やっぱり左腕は無いままなんかしらと思うとちょっと切ない…(つД`)ナルトはとっくに右腕元通りなのに…!ため息ついちゃうって事は、ねらわれるのは日常茶飯事なのかしら…?木ノ葉はあんなに武器も売れないほど平和そうなのに外の世界ではまだまだ戦が続いてるのかしら…(つД`)
●イタチを崇拝(?)する白髪タマネギ頭の写輪眼の少年(?)と、暁模様+うちは襟っぽい服を着た年齢不詳でサスケを「うちはの恥さらしだ…」とか言っちゃう人物…何コレエエエ!!
うちは兄弟スキーとしては、サスケ&イタチ兄さんの名前が出て来る事にドヒャアアてなってしまうんですが、このふたり何者!?ど…どうかイタチ兄さんは綺麗なままでいさせてえええという自分と、兄さんに新たな設定があああ??見てみたいいいい!!ていう自分とで葛藤してます。サスケが兄さんを回想するならオールOKですぞ!!(;´Д`)ハァハァ!うーんでもイタチ兄さんとは直接関係無いとかそんなオチなような気もする…。
先週から思うんですがこの世界の「うちは」の扱いってどうなってるんでしょう…??もっと詳しく!
●あの写真、重吾も写ってたー!ますますいつ何処で誰が撮ったかナゾなんですが…(;´▽`A``
●サラダちゃんには木ノ葉での出生記録が無かったー!ナンデスカソレ!Σ(´∀`*)サクラやシズネも言えない理由って…??サラダが傷つかないように言ってはならない出生の秘密とは…??うちはの血統だと狙われるから??とかしか思いつかないんですが、うちは家紋を堂々と晒してるので、うちは一族絡みは無いですよねうむむ…??
サラダのアイデンティティを探るほのぼの(でも昼ドラ)物語かしら?(´v`)?とかノンキに構えていたんですが、ここにきて何だか雲行きがさらにあやしく…!!
●チョウチョウたんは無茶苦茶キャラが立ってて動かしやすそうなキャラですな…。ミツキ君は映画にも出て来るそうですが何だか色々あやしい…何者…??
●パパに会いに旅に出る決心しちゃうサラダ…!決断力は早いですな…!にしてもサクラちゃんはずっと気絶したままなの?(;´▽`A``
●ナルトとサスケは連絡取り合ってたー!エエエ?サラダとサクラとは音信不通なのに??(笑)Σ(´∀`;)しかも影分身でなく本体が会いに行くって、そんなササッと会いに行ける距離にいるのに帰ってこれないの??(´∀`;)てっきり地球の裏側あたりにいるのかと思ってたんですが…(;´▽`A``
●当たり前のように電話使っとる!電話機の理論が発明されて今のプッシュホンみたいな電話機になるには私たちの世界では100年以上かかってるんですが10年でやりとげおった!(笑)んん〜でもまあトランシーバーとか電信柱とかあったしこまかい事気にしてたらキリが無いですな…(;´▽`A``
●カカシの推測ではあの写輪眼の少年は「…うちはの生き残りか…あるいは大蛇丸の実験体…」らしいですが…そのどちらでも無いとしたら…?イヤな予感しかしないのではよ真実を…!(;´Д`)イタチ兄さんの隠し子とかは計算が合わないので無い…とは思いますがあの世界はチャクラがあれば何でも解決しちゃうからなあ…(;´Д`)
●サラダとチョウチョウがサスケに会いに行くナルトを尾行することに…!チョウチョウの「本物のあちしィのパパってイケメン!イケメン見たらとりあえず声をかける!」って絶対サスケをパパー!って呼んでサスケが困惑するフラグやないですか!ちょっと見てみたい!(笑)

サラダちゃんの出生の秘密…もそんなに大した理由でもないような気もする…。もしここであえて大蛇丸の実験体だったとかサスケのクローンだったとか、誰も考えてなかったような秘密だったら漫画的にめっちゃ面白いのできしもっせんせいをめちゃめちゃ尊敬するんですが、少年漫画なのでそんなドロドロは無いんでしょうな…。(;´Д`)とりあえず香燐ちゃんと鷹の消息を早く…!
色々気になりますが、見守りたいと思いますよ…!

あと、NARUTO展の大阪会場限定でナルトとサスケのぷちきゃらの色違いバージョン発売するってマジデスカ!他にも大阪限定で色々出ないかなあ〜??(;´Д`)ハァハァ!
てっきりわたくし、大阪と東京で展示が変わるのかと思ったら、FAQに「東京会場と大阪会場で展示されるエピソードは同じです。」って書いてありますね…。(;´▽`A`` でも今展示されてる外伝の原画はどうなるのかな…?1話だけしか展示しないのかな…?(;・ω・)

**********

通販のお知らせです。

5月12日23時までに頂いた通販のお問い合わせは全て返信致しました。有り難うございます。えっ!?返事きてないよ!?という方、お手数ですが、お問い合わせ下さい。
あたたかいメッセージなども有り難うございます!・゜*(ノд`).・。只今モリモリ発送中なので、到着まで少々お待ち下さいませ…。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
メッセージ有り難うございます!舞台のイタサス良かったですよね!!(;´Д`)ハァハァ!DVDが待ち遠しいです…!
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!