20170521220200b49.jpg
ナルステ日曜日マチソワ見て来まし…た…!端的に言ってうちは兄弟スキーは見たほうがいいですもう死ぬかと思った…!。゚(゚^ω^゚)゚。グッズもいっぱい買えました!ヽ( ´ ▽ ` )ノ買い足りないのでまた行ったとき保存用も買ってしまうかも…!?まだ東京なので詳細は帰ってからまた書きます…!御一緒してくれたポカちゃんに感謝…!有難うございます!!。゚(゚^ω^゚)゚。
未分類│. │ TOP▲
170106.jpg
明日は準備でわたわたするので今のうちにインフォメを…

1月8日(日)大阪シティに直参致します!スペースNo.は、6号館Cゾーン「ひ-16a」「Mutsumix」です。今年の冬のNARUTOは6号館の上です!6号館の上です!(大事な事なので二回言いました)冬インテの6号館の上はエスカレーター乗ったりして行きにくい場所なのですが、他のインテの場所に比べてあったか〜い気候なのが救いですね…!(;´▽`A``)ぜひお気軽にお立ち寄り頂けると嬉しいです。

コミックシティの電子カタログはコチラ…
NAVIO

机の上に置く本は、
●「おるすばん」(冬コミ新刊のほのぼの?イタサス本です。)
●「ヴァンパイアブラザーズ」(秋発行の吸血鬼パラレルなイタサス本です。)
●「オレと兄さんの夏休み」(夏コミ発行のイタサス合同誌です。18禁なのでご注意下さい…。残部僅少です。)
●「兄弟愛伝」(スパコミ発行のほのぼのイタサス本です)
●「ハッピードッグデイズ」(2015年冬コミ発行イタサス本です。)
●「アンタの隣で眠らせて」(2015年夏コミ発行のイタサス本です。)
●「うちは支部長の弟さん」(現代パラレル本です。18禁なのでご注意下さい…。)
●「あたたかな光」(18禁なのでご注意下さい)
新刊と既刊の詳細はコチラ…

そして冬コミに引き続きsplendid rose様の素敵なイタサス小説本を委託させて頂きます…!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆詳細はコチラ splendid rose様のファンの方はぜひスペースまでお越し下さい…!

グッズも作りました〜!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆
161213-4.jpg
うちは兄弟に関するモチーフを集めたマスキングテープです。いろんな所に貼ってお楽しみください…!
自画自賛ですがなかなかかわゆくできました♥(´∀`*)頒布価格は¥400です。個数制限などはありませんが、残り少なくなった場合は制限する場合もありますのでご了承下さい…。通販ぶんも用意してますので、イベントに来られない方もぜひお手に取ってやって下さいませ。
グッズの詳細はコチラ…。

この他にも冬コミにて配布した年賀状と漫画ペーパーも持って行きます。

スケブに関してですが、出来るだけお受けしたいと思いますので、ヒマそうにしてたら声をかけて下さいませ~。※スケブは新刊もしくはグッズを購入して頂いた方に限りますのでご了承頂けると幸いです。

イベントでの本やグッズのお取り置きなどは、混乱を避けるため、出来ません。御了承下さい。

新刊の通販は、大阪シティ後、2017年1月9日(夜20時ぐらい…)を予定しております。 グッズも通販する予定なので、BOOTHをチェックして下さると嬉しいです。(´∀`*)

まいどおなじみ大阪のお天気情報貼っておきます。↓

大阪の天気

なんだか雨の予報…?(;・ω・)雨対策&防寒対策は万全にしてお越し下さいませ…!(つД`) 
ではでは、遠方からお越しの方は道中お気を付けて~~!
大阪でお会い出来たら嬉しいでっす!!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。
未分類│. │ TOP▲
161211-1.jpg
モリモリ原稿ちうです。やっとペン入れ入りました…!がむばる!(*´Д`)ハァハァ!
今回の本の内容は…アニナルの幼少イタサス2人っきりでおるすばん編にめっちゃ萌えたので、ちみっこバージョンとオトナバージョンでお留守番する話です。いつものほのぼのいちゃいちゃイタサスです…。(;´▽`A``
「サスケは、兄のイタチにかまってほしくてしょうがなかった。そんなある日、父のフガクと母のミコトが一日家を留守にすることとなり、サスケとイタチは二人きりで過ごすことになり…?」←公式のあらすじが同人誌そのまま使えそうなのがすごい…!(;´Д`)ハァハァ!(笑) 完結してもなおあの兄弟に萌え燃料投下して下さるのがありがたいですね…!!・゜*(ノд`).・。

**********

ねんどろサスケちゃんが予約出来たので、ねんどろ用のアクセサリーを買ってみました!!(;´Д`)ハァハァ!




黒猫とか小悪魔とか、サスケちゃんのためにあるようなものやないですか!!(;´Д`)ハァハァ!
イベント限定の商品だったみたいですが、ちょうど今再販されてるみたい…!?(;´Д`)ハァハァ!
サスケちゃんにこんな感じ↓で装着出来るとか夢のようじゃありません!!??(;´Д`)ハァハァ!
161211-3.jpg
頑張れば粘土で作れそうな気もしますが専用の物があるならそれを使った方がずっとよいです…! (;´Д`)ハァハァ!
他ジャンルの皆さんが推しキャラのねんどろを手にしててメッッチャうらやましかったんですがついに憧れのサスケちゃんのねんどろをこの手に…!!・゜*(ノд`).・。って、まだ海外輸入という壁が立ちはだかってますが、しかも届くまであと半年以上もありますが、無事に届きますように〜っとお祈りしておきます…。(-人-;)ナムナム

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
未分類│. │ TOP▲
某うめだのジャムぷショップで暁サスケベアちゃんげとできましたー!!。゚(゚^ω^゚)゚。う…嬉しい!! 帰ってからまたレポします! お顔選べるのかと思ったらレジ内に置いてあって選べませんでした…。゚(゚^ω^゚)゚。でもかわいい♥兄さんベアとカカシベアも再販されてるようです… !私が行ったとこはまだ数はありましたが、海外の方が爆買いしてたそうなので兄弟スキーでベアを買う予定の方はお急ぎ下さい…。
通販でも買えるみたいです…!↓
https://jumpcs.shueisha.co.jp/CGI/jumpcs/sp/shop/s_seq.cgi?code=4530430222797
未分類│. │ TOP▲
160518_20160519050339c3c.jpg
サスケには青い夏の花が似合いそうだなあと思いつつらくがき…。兄さんとサスケが初夏&夏産まれというのはとても似合う(;´Д`)ハァハァ!と思うんですが、コレが秋でも冬でも春でもおそらく「似合う…!(;´Д`)ハァハァ!」って萌えてたと思います。(笑)あの兄弟はどの季節でも似合います(;´Д`)ハァハァ!

**********

情報有り難うございます!
J-WORLDでナルトとサスケの忍戦ツアーが始まるんですって!?Σ(´∀`*)
http://www.namco.co.jp/tp/j-world/NEWS/events/20160518.html
忍戦ツアー、かなり好評みたいですね…!定期的に開催してほすいー!イタサスツアーはほんま素晴らしかった…!。゜(゜^ω^゜)゜。またぜひ兄弟でもやって頂きたい…!

にしても文面の「クライマックス第一弾」てのが気になるんですが、アニメのクライマックスって事…なのかな?。゜(゜^ω^゜)゜。しょうがないとはいえさみちい…!でも原作が完結したとき、もう二度とNARUTO達には会えないんではないかと絶望的だったんですが、なんてことはなく、ページをめくればいつでも会えて相も変わらずうちは兄弟が好きで彼らは美しく輝いていて…っとまったく変わらなかったのでアニメがクライマックスになってもきっと変わらないのでしょう…。(;´▽`A``

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!

未分類│. │ TOP▲